雨だ~よ~

今日は朝から雨が降っていて、トレーニング中止、雨には勝てませんね、

この時期、新型インフルエンザが流行してますから、雨にぬれて、風邪をひく事も無いし、

まだ 時間はたっぷりあるから、焦らないでゆっくり遣りま~す、

午前中はプレゼントを買いに行ってきました、センスが問われるかな~ ま~良いよね・・・・・

気持ちだから・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 亀堂 より:

    照るシャン、雨 いやですね~。
    墨つくり 苦しいです。 なん!とか やってますが
    へとへとです。 ご無沙汰して ほんと ごめんなさい。
    そうですね、お互い 風邪 注意しましょうね!
    おとうさん にも よろしくね。

  2. 伊藤 智也 より:

    ナイスセンスです
    奈美によく似合ってました、ありがとう。

    明日から仙台ですから早速着ていくようです。

    ほとんど旅行気分のようです・・・・思いやられます。

    まっ!誕生日ですからね。

  3. teruyo より:

    亀堂さんへ
    お久しぶりで~す~
    墨つくり大変そうで、気温の変動と湿気に悩まされているのでは?
    疲れてくると、風邪もひきやすくなるので、気をつけてくださいね。
    時間出来たら、美味しい物食べに行きましょう・・・・・

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良かったです、私の趣味で選んだからね。
    お父ちゃんが度会町に仕事だったので、
    俺が帰りに、渡して来てくれると言って出かけて行きました。
    気にいってくれたら何よりです・・・・・(笑)