遣ってしまいました・・・・・

2日も開けてしまいました、ごめんなさい

バタバタしてて、ブログまで手が廻りませんでした、

今日は今から愛知のチームの忘年会です

楽しんできます、愛犬アルも連れて行きます!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    楽しそうでんな~!

    おもいっきり楽しんでください。

    今年の締めくくりです皆さんに宜しくお伝えください。

  2. 高橋名人 より:

    碧南の虎の忘年会!楽しかったです。愛犬アルちゃんにも初お目見え。
    また!賑やかになりますね。今年もいろいろありがとうございました、また
    新たな年もご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
    テルちゃんのファン!の高橋名人でした。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はい、楽しんできました、
    皆さんが、宜しくとのこと
    また一緒に練習しましょう・・・・・て
    言ってました!!

  4. teruyo より:

    高橋名人さんへ
    忘年会楽しかったです、こちらこそありがとうございました
    体大事にしてくらさいよ
    来年一年良い年にしましょうね!!