この暑さ、溜まりませんな~

この暑さ溜まりませんね、

昼間のトレーニングで、いちばん暑い時間帯

トレーニングきつかったです、今週はこの暑さが続きそうです

暑さと戦いながら、走ります、

明日からは夕方からのトレーニングになりますから今日よりは走れそうです

9月の大会に向けてエンジン掛けて行きます

9月にはエンジン全開に掛けれるように、コツコツ頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんんで~す。

    今日 昼間に走ったの ほとんど自殺行為やね

    35度あったらしいよ

    今月はあまり無理をしないでくださいよ

    一日おきで十分です。

    来月になったら残暑の中厳しいトレーニングですから

    今月は身体がなまらない程度にしといてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    地獄のトレーニングでしたね・・・35度は死にます
    今月は一日起きですね解りました
    来月からですね、今月は体作りで頑張ります。