大変な一日でした

今日、診断書を書いてもらうため診察

終わったのは夕方5時半、先生も大変ですよね

朝から休みなしでの診察ご苦労様です

終わってから帰って主婦仕事、手抜きをしてしまいました

明日からまじめに主婦仕事にトレーニング遣りま~す

午前中は眼科の診察で一日病院の梯子でした・・・ちょっと疲れました

犠牲になったのはアルです、ご飯の預け、

お父さんが、アルの為に作ったご飯は食べすに待っていました

どうせ俺がやったのは気に入らないでととうさんいじけてました・・・可愛そう。

しばらくはお父さんの風当たりが強いかも。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お父さんの気持ちわかるわぁ~

    我が家も女房の言うことしか聞かない愛犬達です

    診断書は大変でしたね

    これで書類は終了ですから練習に専念しましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さん
    お父さんの気持ち解ってくれてありがとう
    日曜日はニューマシン持って行きそうです・・・楽しみにしててね
    書類が全部終われば、
    練習に集中できますからね
    これから頑張ります。