雨でゆうつ

雨でゆうとです、やっと衣替え終わりました

ひと雨ごとに、寒くなってきましたね

ついに暖房器具の到来です、進展してしまいました

アルが迷惑そうにしてました、彼はマットの中が一番みたいです

日に日に寒くなりますので、風邪をひかないように気をつけましょう

明日は友達と一年振りに会います、ランチしてきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確実に冬の足音が聞こえてきましたね

    遂に暖房器具の出番ですか

    我が家はとっくに出動していますけどね(笑)

    楽しいランチをお腹いっぱい味わってください。

  2. さかえ より:

    アル君の迷惑顔も見てみたいなあ(^^)
    アル君何しててもかわいいですもんね♪

    我が家はまだ暖房を出していませんが
    私と「あ」はすっかり風邪をひいています(^_^;)

    鼻水どんどん出てますので「あ」が来たら
    「こっちへ来るな~っ」と言ってやって下さい
    田中さんは大事な体ですから(^_-)

    私も今日はお友達と定例ランチです♪
    お友達とのランチは主婦のお楽しみですよね~(*^^)v

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    確実に冬の足跡聞こえますね
    昼間は暖かかったですが、夜は冷えます
    暖房器具の遠らいで、我が家は暖かいです
    ランチ楽しんできました。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    風邪を吹いてしまいましたか
    寒い中マラソンの応援で、体調壊したのでは
    「あ」さんは、走って疲れたのでは
    我が家は暖房器具到来で
    あたふたしているアル君ですよ、見て楽しんでます
    風邪を拗らせないうちに、薬飲んで治して下さい
    ランチは楽しかったのでは、今度行きましょう。