心の中に雨が降ってます・・・

ケガして、遣れる事が制限された上に

骨折、何だか、心の中に雨が降ってますよ・・・涙

普通でもじっと出来ない私に、じっとしているのは辛いです

心の中に雨を降らせていても仕方がないので

気持ち切り換えて前向きに、進んで行きます

今のうちに悪夢、全部済ませておきます

後は自分自身に目標を持って前向きに進んで行きます。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ま~それにしても、心の中に豪雨が降りましたね

    普通そこまで怪我する!?

    よっぽど神様が休めと言っているんですね

    人生そんな時もありますよ

    腐らずにいきましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    気を張っていたのですが、糸が切れましたね、
    心の中に雨が降ってしまいましたね
    神様が、休めと教えてくれたのですよね
    しばらくはのんびりします
    体動かしたいですけどね
    動けないから、なおさら沈んでいるのかもね
    気持ち切り換えて、立ち直ります。

  3. さかえ より:

    う~ん…(ーー;)

    動くのが大好きな田中さんには厳しいですよね(^_^;)

    人生こんな時もある
    と気持ちを切り替えつつ

    アル君に振り回されてください(^^)

    また気分転換のお供に?
    おやつ持って遊びに行かせて頂きますね~(*^_^*)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    動けないのは辛いですね
    アルの散歩が大変です
    飼い主の事何にも考えていないアル君です
    振り回されてます
    また遊びに来て下さい、待ってます。
    気持ち切り換えてのんびりしてます。