日にち薬ですね

日に日に痛みが減ってます

日にち薬ですね、たんこぶはまだ治ってませんがたんこぶは少し時間がかかりそうです

年ですからね(笑)体は正直ですから、治るのに時間が掛かってます・・・涙

昨日から軽くトレーニング開始しました、昨日は天気が良かったので

ロードに体慣らし走行をしてきました

今日は午前中天気が悪くロードに行けずローラで我慢

天気が良いと走りたくなるのが私、ランナーですね(笑)

体と相談しながら、ボチボチとトレーニングして行きます。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    体調が回復に向かっているのはいいことですね

    今日は非常に寒い日になっています

    無理は禁物ですよ!!

    体が許す範囲で頑張ってくださいね

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    体調が回復傾向ですが、年には勝てませんかね
    年齢を重ねるごとに治りも遅いですからね
    昨日から寒いですから、大事を取って
    家の中でトレーニングしてます
    体と相談しながら頑張ってます。
    結果が残せるようにします。