今日もトレニング

昨日は、大須の皆さんありがとうございました

また、一緒に練習してください

子供たちからパワー貰いました

来週からの合宿頑張ってきます。

大須の皆さんも頑張ってください。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 中島 孝 より:

    大須AC、コーチの中島です。
    昨日は練習を一緒にしていただいた上に、写真撮影等お疲れの中ご配慮いただき本当にありがとうございました。
    子供たちにとっても、いい刺激になっているようでやる気に満ちているのをヒシヒシと感じられコーチとしてもとても感謝している次第です。
    今後、合宿等忙しい日々を送られることと思いますが、リオに出場が決まったおりには是非精一杯今持てる力を発揮していただき悔いのないように頑張ってきていただきたいと思います。
    大須AC一同応援しております。
    また一緒に練習できる機会を楽しみにしておりますね!