2009 年 8 月 のアーカイブ

休日です~よ~

2009 年 8 月 31 日 月曜日

今日は休日、休みと言えどもやることがいっぱいありますよ~ 家のシャッター壊れて修理をたのんだが連絡なし、買い物にもまだ行けず。連絡が来るまで軽くウエイトでもして待っていようかなー

待つのは時間が長く感じますね~

待たせるより待つ方がらくだろね~

お祝い事

2009 年 8 月 31 日 月曜日

お友達の結婚式に出席してきて、良い式でしたよ~とっても二人が幸せそうで羨ましかった

二人が幸せになってくれたらと思ってます。

一人より 二人で力を合わせて

だれてま~す

2009 年 8 月 29 日 土曜日

蒸し暑くって体がだるくって何もする気がおきません、でもウエイトだけはやりました、トレーニング用ローラーでフォームチェックをしながら30分走行をやりました。まだまだおばさんとは言わせませんで~

諦めずに前向きに進もう

良い事がありました~~

2009 年 8 月 28 日 金曜日

今日練習から帰ってきたら、北海道の知り合いから、とうもろこしが送られて来てて嬉しかった、練習の疲れもふっとんでしまい、早速とうもろこしを湯がいて食べました。美味しかったですよ~この季節ならではの食べ物で感動してます

辛い事の後に、嬉しい事があるかも

いい天気で~す

2009 年 8 月 27 日 木曜日

晴れていて、練習日よりですでも、昼間グランドが使用ができないので、夕方トレーニングに行く予定です。明日からコーチと一緒にトレーニングなので、今日は軽く体を動かしておきなす。

気持ちの中に秋風が吹いてきそう 跳ね返せる自分を作る。

雲ってま~す~

2009 年 8 月 26 日 水曜日

天気がいまひとつ雨がぱらぱらしはじめました。夕方からグランドでトレーニングなんだかど、雨降らないかな~気がめいりま~す~、テンション上げて頑張ります。

滅入る気持ちを奮い立たせて、打ち勝つ、

良い天気です~

2009 年 8 月 25 日 火曜日

今日は,練習するには、少し暑いが、練習メニューをこなします。暑さで気持ちが切れそうなってます、でも、頑張りますよ~大会まで、あと一カ月を切りました。ベストが出せるように練習します。

自分に負けない、強い気持ちで頑張る。

今日は、休養日です~

2009 年 8 月 24 日 月曜日

休養日、一日のんびりしてますと言っても主婦業は、休みがありません、家のことを遣ったりして休めて無いかも、明日から、また、練習頑張ります、今週もコーチが休みなので、与えられたメニューをこなしますよ、

目の前の目標に向かって、邁進する

蒸し暑い~でんな~

2009 年 8 月 22 日 土曜日

今日は、天気あまり良くないですね~雨が降ってきましたよ~、今日はウエイトトレーニングをしますよ。雨が降ってますからねぇ~、昨日は、お友達のお家で、焼き肉パーティーで、楽しくリフレッシュできました、Mさん、Kさん、Iさん、ありがとうございました今日から、気を引き締めて頑張ります。

一日、一日、充実した日に!

暑いですなー

2009 年 8 月 20 日 木曜日

今日は,暑い中練習をしていまして。暑さで、バテマシタ~、来週から、コーチが復活してきますので、ひきしめてがんばります。