良い事がありました~~

今日練習から帰ってきたら、北海道の知り合いから、とうもろこしが送られて来てて嬉しかった、練習の疲れもふっとんでしまい、早速とうもろこしを湯がいて食べました。美味しかったですよ~この季節ならではの食べ物で感動してます

辛い事の後に、嬉しい事があるかも

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    9月6日からは 強烈なトレーニングがまっています
    美味しいトウモロコシを食べて しばし マイペースで
    のんびりと過ごしてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    強烈なトレーニング 覚悟しておきます
    へへ、今日美味しい梨も届きました
    美味しいとうもろこしと梨を食べて
    トレーニングに備えておきます。