あ~あ~疲れます

朝から大変でした、アル(犬)が具合悪くて、心配させられました。

ご飯もおやつも食べなくてぐったりしているので、心配で病院に連れていたら、

胃腸風邪ではとの事、夕方には元気になり、ご飯食べていました、

本当に心配掛けられて、もー疲れますよ~!1

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    新しい家族はなかなかやりますな~

    たいしたこと無くてなによりでしたね

    私もようやく晩御飯から食べれるようになりました

    胃腸風邪かな・・・・?

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さんは単なるのにすぎでは?
    ご心配かけました、もう食欲も出てきたみたいです!!
    ご飯くれて、泣いてますよ~
    様子見ながら、ご飯あげてます、大変だよ!!
    新しい家族は、なかなかなやんちゃぶりですよ~