まだまだ掃除・・・・・

まだまだ掃除が終わりません

年末なので新しい年を迎える為に

毛布などの洗濯したり、出来るはいんの拭き掃除

まだまだ終わりません 明日は墓掃除が終わったら

仏壇の掃除 床のぞうきん掛けして

家の中片づけたら終わります トレーニングする時間がないよ~

年明けから、頑張ってトレーニングしま~す

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらず忙しそうですね
    トレーニングは来年からでOKですよ
    気持ちよく正月を迎えてください
    我が家は全て終わりましたが大晦日、元旦と撮影が入っているので
    なかなかゆっくりというわけにはいきそうにありませんが頑張ります。

  2. 元さん より:

    照さんへ 
    今年もお世話になりました。
    いい正月をむかえてくださいね。
    来年もガンガンいってや
    いい年を

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    とりあえず、掃除も終わり、
    新年を迎える事が出来ました
    疲れましたよ、煮物も少し作りました
    正月は何もしたくないよ~ゆっくり休みます

  4. teruyo より:

    元さんへ
    昨年はお世話になりました
    今年も宜しくお願いします
    昨年中にコメント返せなくて申し訳ありませんでした
    主婦業でてんてこ舞いでした