駅伝終わった・・・・・

昨日駅伝終わりました、

今日から、熊本の大会に向けてモウダッシュ!

気持ち切り換えて、自分との戦いに入ります

今日はお休みで、明日からトレーニングに入ります

目標に向かって進むしかないよ~これしか取り柄が無いから・・・・・・

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    駅伝お疲れ様でした。

    おいらは思いっきり寝込んでます(駅伝のショック)

    ほんまに気持ち切り替えるしかないね 熊本では失敗しないように

    頑張りましょうね。

  2. 亀堂 より:

    照るシャン、タダシです。 昨日は ほんと ありがとうございました。
    風呂入ってて カカと話してくれたんですね!案の定 御袋 昨日の
    話したら ウルウルしてました。絶対 昨日の事忘れません。
    がんばります。ダメな時は 怒ってください。恥ずかしくない 毎日 努力します。

  3. イハラ より:

    駅伝大変お疲れ様でした!
    いろいろありましたが、「チームが完走できるか心配!」な去年よりは
    大きく前進した今年の京都でしたね☆

    今日はゆっくり休めましたか?
    (アルちゃんと家事で忙しいかもしれませんね^^)
    明日からも応援してます!!

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    駅伝お疲れさまでした
    寝込みですか、ショックが大きかったようですね、
    お互い 気持ち切り換えて行かないと、
    熊本で花咲かせましょう、
    笑顔で帰れるように、トレーニング頑張りましょう。

  5. teruyo より:

    亀堂さんへ
    本当にお疲れさまでした、
    気を使わせてすみませんでした
    高価な物を頂きありがとうございます
    本真珠は持っていないので、
    とっても嬉しかったです。
    恥かしくない自分で居られるように頑張って行きましょう!

  6. teruyo より:

    イハラさんへ
    駅伝お疲れさまでした、
    これからもメンバーの面倒を見て下さいね。
    一歩一歩前進してます、長い目で見て遣って下さい。