雨ですよ~

今日は雨ですね、休みだとゆうのに、

アルと散歩にも行けません、

内弁慶のアルなので、外に出して

慣らさないと、公園にも行けません

たまには遊んであげないと、ストレスも

溜まるだろうし傷も治ったからボチボチ外に

やんちゃ坊主が少しでも治ればと考えてま~す・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ん~あのアルがおとなしくなるのは・・・期待できひんな!

    奴は筋金入りのおっちゃく坊主やで

    きついトレーニングの後には丁度いい息子でね 癒されて下さい。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ん~アルに期待した私がバカですね、
    本当に筋金入りですから、おまけに
    甘えっ子です、置いてかれた腹いせに
    おしっこされました、仕事増やしてくれますよ~悲しいで~