グローブ変えて・・・・・

グローブ新しいハーネスが来たので、変えてみました、

中に噛ましているのが少し片方だけ高かったので

直してまた試してみます、結構いけてます、

ハーネスだからなんだ変わりは無いですけどね、

新しくなって、馴染ませれば良い感じです、少し

大きかったので、小さくなって力が伝わる感じ、自分で

そう思っているだけかも・・・・・・明日グランドを走ってみてまた直します。

ロード走った感じは良かったですよ~ちょっと気分良いかも・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日の感じではなんとも言えんけど 今ギャンブルは危険かも?

    課題は腕の持久力やね 追い切りで徹底的に鍛えますか

    かなり辛いトレーニングになりますが死ぬ気でやりましょう。

    とことん付き合いますよ。

    久しぶりに聞きましたよ(チッキショウ!)。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ついて行きますので、宜しくお願いします
    思ったように出来ない自分に腹たって、
    どうにもならないと解っていても、悔しいと
    出てしまいます。