世界戦まで残りわずか

世界戦まで残りわずか、20日を切りました

17日には出発します。

悔いの無いようにトレーニング頑張ります

今日も午前中トレーニングで、グローブを慣らす為

明日もまた頑張ってトレーニングします。

正月をしている場合じゃないので、主人には申し訳ありませんが

世界戦が終わったら、このあなうめしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遅くなって御免ね

    明けましておめでとうございます。

    いよいよ勝負の年ですね これまでやってきたことを信じて

    沖縄でラストスパートかけましょう

    今年も宜しくお願いします。

    • てるよ より:

      伊藤智也さんへ
      明日から宜しくお願いします。
      変な癖が出ていると思いますが」、指導のほど
      お願いします。面倒かけますけど見捨てないでくださいね。