良い天気で~す

今日は良い天気でトレーニング日よりで走りこみました

地元のメンバーも参加してくださり、最高でした

皆さんに感謝しています、明日はグランドがグランドが使えないため休みです

月曜日は沖縄のメンバーとまた一緒に走りま~す

世界戦まで残りわずかとなりました

悔いのないようにトレーニングやれる事はやります。

皆さんによい報告ができるように頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. くみねー より:

    木場のダンクのお姉ちゃんです。 わかりますかー?
    道徳のお寺が一緒の人に リキのお母さんのHPのアドレスを聞いて
    早速 覗かせてもらいました~。
    世界戦出場、おめでとうございます!!
    吉報、待ってます♪
    頑張ってね^^

  2. teruyo より:

    くみねーさんへ
    お久しぶりです、お元気ですか
    覚えてます、木場にいるときはリキともどもお世話になりました
    世界戦に向けての自習合宿で沖縄にいます
    世界選手権の結果報告します
    自己ベストが出せるように頑張ります。