合宿終了

今日で合宿が終了しました
17日には世界選手権に向けて出発です
自分を信じてベストを出すだけです
ジタバタしてもしかたがないので
持っている力を出せるように
精神面を強く持って自分自身に負けないように頑張ってきます。
応援していて下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    とうとう来てしまったな。
    照さんパワー 地の果てで炸裂するの
    楽しみにしているよ。
    いけいけ 照 GOGO!!
    智也ともども みへでぃろのみんなが応援しています。

  2. teruyo より:

    元さんへ
    はーい来てしまいました
    皆さんの気持ちと一緒に行ってきます
    期待できる走りが出来るように
    ベストを尽くしてきます
    みえでいろの皆さんの応援を胸に頑張ります。
    きたいしててね!!