最悪、

最悪です、走り切れてません

ちょっとした事でスピードに乗れません、ポジション、グローブ触って無いんだけと

体の体調にもよりますかね、でもなさそうだし、

レーサに遊ばれている感じ乗りこなせてないような気がします

力がない分乗りこなせないのかもね、頭抱えてま~す・・・

トレーニングして頑張って乗りこなせるように努力します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ちょいと考えすぎでは?
    北京の時とは違ってトラックも重くなってるからね

    思い切って5日に瑞穂でタイムトライアルでもやりますか
    たぶん結構、走れてると思うよ

    少々バランスが変わってきてるところはあるけど
    それは私も同じでやっぱり年のせいってこともありかな?

    まぁ~あんまり考えずにね、まかしてくださいな。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、神経質になり過ぎてますかね
    メンタル面かも、気がちっちゃいから・・・どこがやね・・・笑・笑

    5日にタイムトライアル良いかも、お互い今の状態が解るから
    瑞穂が使えるか明日確認しておきます。

    任せます、ついて行きますから宜しくお願いします。