休みで~す

今日は休みで~す、主婦業です

夕方から雨が降り出しました、早い時間に降ってくれて、

明日雨が上がって欲しいですけどね

明日雨が残りそう、外でのトレーニング断念?

てるてる坊主いるかな~晴れる事を祈って

今から夕飯の準備しま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    残念!
    てるてる坊主効きませんでしたね。

    しかし競技場まで来ての雨はないな!

    明日は少々冷えそうですが晴れそうです

    瑞穂で会いましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    てるてる坊主も効きまさんでしたね、
    競技場に着いたと同時ぐらいに雲行きあやしくなってきて
    降り出しました、こんな時もありますよ
    明日は晴れるみたいなので、ホッとしてま~す
    風は強いかもしれませんが瑞穂で頑張りましょう。