グローブ完成しました

グローブ完成しました、

いい感じです、走ってみないと解りませんけどね

グローブ作るのに時間かけましたよ~

明日は町内の掃除なのでトレーニングは休みですが

町内の掃除が終わったら、家の掃除も頑張ります

首の寝違いもありますので、無理しないで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    町内清掃ですか、懐かしいなぁ~!

    この秋には実家に帰りますから春と秋にはありますね

    グローブ完成良かったですね

    合宿が楽しみです

    寝違い大事にしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    町内掃除年2回ですか?
    この辺は年1回です春のこの時期だけです、

    グローブ完成しました、
    合宿で使いこなせるように、頑張ります
    寝違いはまだ痛いです。