あ・ぶ・な・い・

今日の天気危ないです、今にも泣き出しそうな天気

変更で室内トレーニングなりました、またついたら雨では溜まりませんから

おまけにめっちゃ寒いし、地震まであったし

今日はお棚しく家でトレーニングします

掃除が終わったらトレーニング開始、頑張りますよ~ニューグローブで~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    な~んか、グローブ調子良さそうですね
    合宿に向けて死角無しって感じですね
    今回は雨でもやりますから色々テストしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    また今日もグローブの調整です
    明日ローラーに乗ってみます
    何とか合宿に合わせられてれと思ってます
    いろいろテストしてみます
    合宿宜しくお願いします。