まだまだ暑いですね

まだまだ暑いです、トレーニングしていても

下からの照り返しもあり、きつかったです

午前中はタイムトライアルで午後からはいつものトレーニング

お降るご飯食べてからのトレーニングはきつかったです

マシンも変えて何とか良い感じだし、タイム出てるのでちょっとホッとしてます

最終仕上げまで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    マシン交換して良かったですね

    最終ギリギリで好感触はいい自信になりますからね

    このまま一気に仕上げていきましょう

    合宿が山場になりますがお互い頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    思い切ってマシン交換して良かったです
    まだまだですけど、残り時間の中乗りこなします
    合宿で、完全に乗りこなせるように頑張ります
    お互い頑張りましょう。