気持ちが沈んでます

天気がはっきりしないせいか気持ちが沈んでます

おまけにパソコンの調子もあまり良くなくって・・・涙涙

この私ですらパソコンの動きの悪さにまいったます

気持ちが沈むとパソコンも沈むのかな~な~分けないか

明日は天気が持ちそうなのでトレーニングです

神戸から仲間もきますんで、一緒に頑張っれ来ます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    これだけ気圧がころころ変わると体調管理がしんどいね

    明日も天気はもちそうですが風が心配です

    まぁ~最終調整ですから気楽にいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    天気は持ちましたね、天気が良すぎて暑かったですね
    こう天気がころころ変わるから、体調管理が大変です
    最終調整、気張り過ぎないで頑張ります
    明日も宜しくお願いします。