家の大掃除

久しぶりに絨毯洗って干したら天気は今一つ

午後からは家の用事で出かけて帰って来たら

アルが待っていました、ちょっと遅くなったため

すぐに散歩に連れて行ってとついて回ってました

何を思っているのか、いつもより散歩が遅かったらダッシュで走ってました

アルのダッシュを見習って私も頑張ります

明日は地元のイベントに頼まれて参加、近所のおばさんと世間話してきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    我が家も昨日は洗濯物を干しましたが天気はいまいちでしたよ

    アルのダッシュをやろうと思ったら、相当ストレスが必要かも?

    最近めっちゃ乗れてるから大丈夫ですよ

    明日も天気がいいといいですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    洗濯物は何とか乾いて良かったですね
    アルのダッシュをするのはやっぱり無理ですよね・・・笑笑
    何とか最近やっと安定してきました
    兄さんのお陰です、ありがとうございます
    これからも宜しくお願いします。