とっても暑かったですね

今日のトレーニングは暑くってとってもキツカッタで~す

11月になったのに、この暑さまだ半袖ですよ

来週からは好くし温度が下がって寒くなりそうですが

熊本合宿なのに天気が悪いみたいで、ちょっと残念です

体調壊さないように気をつけます明日も天気がパッとしますんが

トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日はほんまに暑かったね

    明日からは天気が崩れそうです

    合宿は晴れてほしいね

    雨ならホテルでミーティングですね、酒飲みながら(笑)

    明日も頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    昨日、今日と天気が悪いですね
    明日は大丈夫かな~明日は回復しそうですが
    合宿は天気悪そうです、寒くもなりそうです
    無理しないように、やりま~す
    明日も宜しくお願いします。