久しぶりに友達とランチ

一年振りに友達と会いました

柿農園を遣っている友達の家に集まってランチに行ってきました

皆おばあちゃんしていますよ、大変そうですね

皆幸せみたいでなによりでした

帰りに柿と野菜をいっぱい頂いて来ました、

大きくってとっても甘く美味し肩で~す。

一年に一度の楽しみです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに会う友達っていいですよね

    楽しいランチタイムになったでしょうね

    ちなみに帰りに頂いた柿・・・・・待ってま~す(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    楽しかったです、新米もいただき家に帰ったら
    秋田からも新米が届いてました
    ありがたいですよ~

    ちなみに柿いつ渡そうか考えています
    ここんとこ寒いかね、今日は暖かいけどね