雨ですね

せっかく復活したのに、今日も走ろうと思っていたら雨

残念ですが、明日からは頑張ってトレーニングして

熊本に向けて、調整します

しばらくは天気もそこそこ良いみたいですから

疲れを残さないように調整しま~す・・・遣り過ぎに注意

自分にブレーキをかけながら、無理せずに遣ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まだ咳が残っているようですね

    無理はできそうにありませんね

    明日から天気も良さそうなのでじっくり行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    まだ完全ではないですが、少しずつ良くなってます
    無理は出来ませんが、咳もかなり無くなりましたが
    花粉症の方が大変、くしゃみに鼻水、おまけに目までかゆいです
    少しずつですが戻していきます、
    宜しくお願いします。