雨降り出しました

夕方から雨降りだしました、湿度が高いです

ついに梅雨に入りましたね、これから体調壊さないように

体調管理気をつけます、ちょっと風邪ひいたみたいですけど

夏風邪かな~、咳がちょっと出てます、体を休める為早めに寝ま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に最悪の梅雨に突入ですね

    ま~雨対策には絶好のチャンスかもね

    これからは取材や雨で思うようにいかない練習ですが

    完璧に仕上げるように頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    最悪の梅雨に入りましたね・・・涙
    雨対策には、最高の状態ですね
    雨練習には寒くも無く良いかもね
    取材、雨で思い道理にはならないですが
    完璧な物にする為頑張ってついて行きます
    宜しくお願いします。