始まりました

始まりました、泣き言言っている暇があったらトレーニング

勝つためには・・・・・地獄のトレーニング・・・・涙

今からウエイトしま~す、

明日から本格的に走り込みです、頑張りま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした。

    今日で体もほぐれてきたと思いますから

    明日からは必殺走り込みです

    グローブに持久力と課題は山積みです

    大胆に攻めていきましょう。

  2. くみねー より:

    ロンドン、ずっと先だと思ってたけど
    もうすぐですね~。
    トレーニング、激しそうですが、
    体調を万全に望めますように。。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    課題だらけの私でごめんなさい
    頑張ってついて行きますので宜しくお願いします
    とりあえずグローブ完成させてみましたので
    明日チェックお願いします。

  4. teruyo より:

    くみねーさんへ
    あっとゆう間の4年間でした
    ロンドンで悔いのない走りをしたいと思います
    トレーニング頑張ります、体調管理も
    日本で応援して下さい。