天気予報おおはずれ

天気予報では雨の予定でしたが

朝起きたら、晴れていて、トレーニング日より

風は半端無く強いですが、雨も降らず、真夏の日差し

走り込みです、レーサーの特徴をつかむのにちょっと時間がかかりそう

2,3日でなれるとは思いますが、走り込んで頑張ります。

明日もトレーニングで~す、しばらくは走り込みが出来そうです

頑張ります~よ~。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日はホンマにビックリでしたよ

    まさか晴れてるとは思いもよらず寝坊していました

    新しいマシンの特徴を掴むまでは苦労があると思いますが

    根気よく頑張りましょう。

  2. 冨家優 より:

    ロンドンに向けての追い込み頑張ってください。
    風いやですね。
    ローリングダメになりましたよね。
    あ、そうそうブログに新車の写真アップしてください。
    パラの開幕っていつでしたけ。
    僕は練習のために、コンディションの良くないロード走ります。
    お互い部隊は違いますが頑張りましょう。
    ではまた大会でお会いしましょう。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に、起きてびっくりしましたよ
    晴れているから、天気予報がはずれてました
    新しいマシンの特性をつかむ為走り込みですね
    後グローブの特性もしっかりつかんで
    自分の走りにします、焦りは禁物でね
    焦ると体と頭が逢わずばらばらな走りになります
    修正しながら頑張ります。

  4. teruyo より:

    富家 優さんへ
    トレーニング頑張って下さい。