今日は何もできなかったです

朝からバタバタ、父の17回忌で法要の為

トレーニングもできす、ちょっと反省

悔いを残したくない為、父の法事だけはしておきたかったため

朝家のかたずけをして、出かけて帰って来たら

家の事時間がありませんでした・・・言い訳

明日から頑張ってトレーニングします

キッチリ修正をします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大切なことですね、お父さんも天国で守ってくれます

    明日は雨が濃厚ですが頑張りましょう

    まだまだ課題が山積ですから怪我だけ気をつけましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大事なことですからね、自分を守ってもらう為に
    私たちが居る間は、守っていかなくては、
    我が家の仏さんも大事にして行きます
    課題が山住ですが、一つずつこなしていきます。
    明日も宜しくお願いします。