リハビリでした

今日は自分の運転でリハビリに行ってきました

久しぶりの運転、疲れました

電動車いすから、普通の車いすに変えてこぐのが大変でした

手は痛いし車いすは進まないしイライラしてました

リハビリの積りで頑張ります

5月までには普通に戻せっるように頑張ります

アルの散歩が大変になりそうです、日曜日に迎えに行く事にしました

楽しみ半分、大変さ半分です。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに運転は緊張感で疲れますよね

    2か月の固定で腕もかなり弱っているのでしょう

    焦らずに自分のペースで戻していきましょう

    アルが帰ったらスーパーリハビリになりそうですね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    久しぶりの運転、緊張して疲れました
    安全運転ですよ、走行車線をおとなしく走ってます
    2ヶ月ぶりの運転、車いすこぐ方が大変です
    筋肉落ちてますかね、これから焦らずにゆっくり
    元の状態に戻していきます。
    アルが帰ってきますから、スーパーリハビリですよ・・・涙
    アルに鍛えられます・・・笑
    しばらくはやんちゃ坊主と挌闘します。

  3. さかえ より:

    アル君、今日帰ってくるんですね(^^)

    王子様のお世話大丈夫ですか?
    王子は田中さんの様子がいつもと違うのに
    気づいてくれるかなあ(^_^;)

    でも、すごく癒してくれますよね
    あの、ふさふさふわふわの体を
    触ってるだけで幸せですもんね(^_-)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    アルが帰ってきました、
    気がついているのか居ないのか解りませんが
    我が道を行っているアル君です
    家の中走りまわってます、
    癒されますすけどね。
    また遊びに来て下さい。