モニターしてきました

今日はお父さんに頼まれ、モニターしてきました

LⅠⅩⅠLでのモニターでした

思いをそのまま伝えてしまいました、少しでもいい商品が出来る事を願ってます

其れにしても寒いですね

体がついて行きません、今からウエイトしま~す(明日筋肉痛)

年はとりたくないですね(笑)

頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    LIXILって何?????
    また教えて下さいね

    とても寒くなっていましたから
    ウエイトもむりなくやってくださいね。

  2. 元さん より:

    照さんへ
    トレーニング励んでいますね。
    自分も照サンに負けないように
    前進していますよ。
    2013年お世話になりました。
    そして、来年もガンガン攻めてや!!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    昔のイナックス、リクシルです
    寒くなりましねお互い体に気をつけましょう
    年を越してしまいました、昨年一年ありがとうございました
    今年も宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    写真頑張ってますね、
    元さんに負けないように頑張ります
    昨年はありがとうございました
    今年も宜しくお願いします
    年を越してしまいごめんなさい
    今年の目標は前進のみです、後ろは振り返らす目標に向かっていきます
    応援宜しくお願いします。