嬉しい贈り物

嬉しい贈り物、

茨木のお友達から、梨が届きました

トレーニング終わってから、食べるのが楽しみです

しばらくは、楽しませていただきます

梨美味しかったですよ、季節の果物は良いですね

季節ならではの食べ物、お友達に感謝しています。

火曜日から参加する

合宿頑張ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    日々のトレーニングお疲れさんです。
    自分も40日間の南の島撮影終えて
    編集作業も一段落ですよ。
    智也も二号店むけて発進しています。
    寒くなっていきますので、無理しないでね。

  2. teruyo より:

    元さんへ
    お疲れさまです、
    良いカレンダーが出来上がりそうですね
    楽しみにしています
    お互い若くはありませんので、体を労わりながら頑張りましょう
    智也さんの2号店も楽しみですね、開店したら行かなくてはね。
    明日も頑張って走って来ます。