暑さでバテバテです

真夏ですね、暑さでバテテマス・・・・・アルも

トレーニング終わって家に帰ってクーラーの中から出れません

アルもクーラーの中、体内時計で暑い中散歩に連れていけと

体当たりをしてくるので夕方連れて行きましたが

やんちゃ坊主は歩かなっくて膝の上でアイスノンを抱えてましたは

誰の散歩か解りません贅沢な犬ですよ

飼い主はバテバテです、明日から天気崩れるみたいです

後一日頑張ったら休みかな?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    その通り!
    明日一日頑張ったら待望の休みです

    雨テストを早くやらないといけませんが
    残された課題もそれだけですね

    当日の晴れを信じて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい解りました!
    明日雨テストをして、休みですね
    もう一日頑張ってテストしましょう
    当日は晴れを信じて悔いの無い走りを
    頑張りましょう。