遣られましたは、

アルの散歩で扱かされました

よそのワンちゃんとじゃれあっているうちにけんかして

アルが引っ張った為私が車いすごと扱かされました

悔しいで~す、あちこちぶっつけて痣になっています

痛いですよ~情けないです

明日から天気も回復してトレーニングだとゆうのにね、

頑張ってやってきま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずアルにはやられっぱなしですね。

    ま~そこが可愛いんですよね~!

    来週から復帰しますから宜しくね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アルに遣られっぱなしですよ
    かないませんは、やんちゃ坊主勘弁してほしいです
    あちこち痛いです・・・最悪
    明日 トレーニング出来るかな
    それが心配です。
    来週から復帰ですね、宜しくお願いします。