よく降りますね~

朝から降っている雨、寒さも一緒に来てしまいました

寒いですよ、思わずヒーターの掃除もして

いつでも使える状態にしてしまいました

雨でトレーニングも出来ないので 普段出来ない事を

やってま~す、今日はやんちゃ坊主のアルが帰ってきますから

今からアルと戦いです、迎えにいってきま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    思わず冬支度ですね

    何と言っても備えあれば憂いなし!

    明日は少々暖かくなるようです

    雨さえなければ午後から走りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今日はすみませんでした、
    アルを掘ってトレーニングに行けませんでした
    来週からは大丈夫そうです。
    切ってあるから、痛いんでしょうね
    動きません、なんかしてほしいと泣いて訴えてます
    明日くらいからは痛みも少なくなると思います。
    ご心配かけました。