心配ごとが・・・・・

心配事が増えると、また、円形脱毛が一つできました。

メンタル面が弱いからな~!強くならなくてはいけないよ~

何事も受け入れてしまい、撥ね退けられない弱さ、

これだは、試合でも、本領発揮できないよ~情けないよね~

心の弱さが、表に出てしまいまた!1

考え方を変えて、前向きにいきます!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    おいおい えらい弱気でんな~

    らしくないがな

    心配ごとも大事に至らずよかったね

    来週からはガンガンいきまっせ!

    全開や~!!GOGO

  2. Katz より:

    そんな時は、私にカレーを作ってください〜。

    今、ダイエット中で、カレーがめちゃくちゃ恋しいです〜。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    たまには、こんな時もありますよ~
    心配事は、大事に至らずホッとしてます。
    来週から、ガンガンやりますよ~!!
    ついて行きます、宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    katzさんへ
    ダイエット中に、かれーですか~?
    もう少し我慢して下さい!!
    ダイエット終わったら、カレーですね~