まだまだ駄目ですな~

まだまだ、中耳炎治りませんよ~

今日病院に行ったんですけど、少しは良くなっているみたいですけど、

薬が効いていないみたいで、また薬が変わりました、

ドーピングの兼ね合いがあるため、使える薬を探すもが大変ですよ~

先生も頭抱えてました!!治る事を祈るしかないでんな~!1

なるようにしかなんないよ~!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    深刻でんな!

    大丈夫かいな 時期が時期だけに焦ることも無いからね

    無理しんといてや

    まっ!明日は天気も悪いみたいやからゆっくりしてや~。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大丈夫で~す?調子を見ながら、
    無理しないで、頑張ります、
    今、治しておきたいです、合宿が有るから
    其れまでには、治しておきたいですよ~!1