ただいま・・・・・

沖縄から今戻りました、

久しぶりに、沖縄のメンバーに会えて楽しかったです、

楽しんで走ってきました、結果は、クラス別で二位になりました

完走もできまぁまぁの出来でした、沖縄はあつかったですよ!!

半袖一枚でいられましたよ、温度差が10度ちかくの違いがあり

体調が崩れてしまいそうなので、体調崩さないようにします!1

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした。

    なにより久しぶりの仲間と会えたことが良かったですね

    18日までゆくり体を休めてください

    極寒の合宿がまってますよ

    楽しい後にはピンチあり・・・・へへ!

  2. 池原 より:

    こんばんは。
    お疲れ様でした。
    私も行きたかったのですが、なにしろ走りに自信がないもので今回はあきらめました。
    来年はぜひ、行こうと思います。
    ゆっくりお休みください!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    18日までに、疲れをとっておきます。
    暖かい所から帰ってきて、寒い所でトレーニング
    身に沁みますな~、楽しんできたぶん
    苦悩にてえれますよ~
    苦労した分、良い事が、待っていますから、
    頑張れば頑張った分だけ、自分に結果が残りますからね!!
    これからも宜しくお願いします!!

  4. teruyo より:

    池原さんへ
    来年こそは、一緒に行きましょうね、
    皆池原さんの事待ってますよ。
    時間の開いた時に沖縄のメンバーに
    連絡してあげて下さい、皆心配してましたよ
    また、練習一緒にして下さい。