もう一年です・・・・・

愛犬の力が亡くなって明日で1年ですよ~

早いもんですね、新しい犬が来ていますけど

これがまた、力そっくりなんですよ~

偶然にも力の月命日に生まれてまして、

生まれ変わりみたいで、わるがきですよ!

性格は全く違いますけどね、

明日命日なので、新しい犬連れてお寺に行ってきます、

やきもちやかれるかな~!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. イハラ より:

    もう一年ですね。
    去年、力ちゃんが沖縄からの照さんの帰りをちゃんと待っていたことを思い出しました。

    今年の沖縄も、お疲れ様でした!!!

  2. 伊藤 智也 より:

    早いもんでんな~もう力が亡くなって1年ですか
    生まれ変わりのアルのやんちゃぶりを見にいかなあかんね

    力もアルが来て安心して天国で昼寝でもぶっこいてますよきっと。

  3. 元さん より:

    照さんへ
    沖縄でのレースお疲れさんでした。
    今年も残りわずか?
    8年使っていたパソコン セブンに 変更
    セットに苦労しましたが 完璧ですね。
    光ですから光輝いています(笑い)

  4. teruyo より:

    イハラさんへ
    去年は沖縄から帰ってきて、翌日に力が亡くなりましたからね
    大変でした、今年は力が天国から見守ってくれましたよ!!
    アルのことも見守ってくれたみたいで、良い子で、いたみたいですよ~
    隣にいたから、子供のおもちゃを取ってたみたいですけど!!
    レースは取り合えず2人とも完走・・・・・

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アッとゆうまに、1年ですよ
    力の生まれ変わりがいますから、力も天国から
    見守ってくれてますよ、アルに振り回されている私をみて
    かちゃん遣られぱなしだよ~笑っているかもね。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    レース無事完走しました、暑かったですけどね
    パソコン変えて、ニッコリですね!
    光は良いですか、設定お疲れさまでした