あ~あ~遣ってしまった

昨日ブログの更新を忘れてしまいました

やばいかも~?バタバタしていて気がついたら、

深夜を回っていたので、更新しませんげした

力の命日でしたので、お寺に行ってお参り

新しい家族も連れていてきましたよ 大変でした

音が怖くて暴れてました、力が天国から見て笑っているよ~!!

今日は思わぬ贈り物、魚が送られてきましたので、

魚を使って料理します、今から準備します!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    年の瀬ですから バタバタは我が家でも同じですよ

    毎日毎日 こなしていくのが精一杯ですよ

    明日から寒中修行のような、罰ゲームのような合宿が始まります

    気合入れて耐え抜きましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい頑張ります、寒いから故障しないように
    気合い入れて頑張ります 宜しくお願いします
    ホントに毎日こなしていくのが精一杯ですよね
    でも、負けないで遣って行きましょうね!!