愛犬にまたもや・・・・・

アルに遣られっぱなしです、朝からマット洗わされまして

乾いて取り込んだとたんまた、おしっこですよ

目の前でわざと遣ってくれます、構ってあげてればシートでするのにね!

仕事殖やしてくれますよ、疲れを取るどころか、よけい疲れますよ!

手か掛からなくなるまでに、あと2か月ぐらい掛かるかな!

頑張って格闘しますよ!!

明日はトレーニングだから寒さ対策しま~す~

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やんちゃ坊主にかなり手を焼いているようですね
    出来の悪い子ほど可愛いっていうじゃないですか(笑)

    明日は少し暖かくなるようです頑張って走りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまに出来がわるいですよ 
    かちゃん困らして楽しんでいるみたいですよ
    明日は頑張って走ります!!