センサーの電池切れかも~

日曜日の大会の時から、スピードメーター出ず

なんか変だな~と思っていたが、今日走ったら

メーター表示せず、センサーの電池では無いかとのこと

明日電池買って交換してみます

メーターが表示しないと不便ですから、整備不良だよね

メンテナンスをしていた積りですが出来ていなかった見たいでし

競技者としては、失格?これからは気をつけなくてはいけないね

トレーニングに響きますから”反省”

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    あるある!パンクしてないだけましやで!

    年内はもう気合が入りませんね 既に正月モードですよ

    来年から頑張って行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、年明けから頑張ります
    年内は、ローラーで軽く体を動かして置きます
    ホントにパンクで無くって良かったですよ!!
    気をつけます。