追う掃除です

今日は、窓ガラスと床のぞうきん掛けを

知り合いに遣っていただききれいにして頂きました

何日持つやら、アルが足跡をつけてくれるのも時間のもんだい

クリスマスプレゼントに頂いたアルのえさと水飲みセットに変えてあげたら

かんしょくですよ、今までは残したいたのに

食べやすいみたいですよ、頂いた方に感謝ですよ。

飼い主よりもアルの気持ちが解っていただいてます。

感謝ですよ~!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日も大掃除ですか?
    相変わらず立派に主婦してますな~!
    今日はクリスマスイブ!新しい家族と楽しんでください。

  2. 田本織江 より:

    こんにちわ♪
    やっと、HP,ブログを見ました。完成していることを知っているのにね(汗)

    おかあちゃんの日常が分かって楽しんでしまいました。
    大掃除お疲れ様です。

    またお邪魔させてください。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりましてごめんなさい
    クリスマスイブとゆうのに、何にも出来なかったです
    アルに振り回されてます、ケーキも無かったです
    淋しいですよ~!!

  4. teruyo より:

    田本 織江さんへ
    ありがとう、暇な時に覗いてみてくらさい
    アルを身に遊びに来て下さい 待ってます