予定終了・・・・・

予定のトレーニング終了して、アルの相手ですよ~

なかなか思ったように、トップスピードが上がらず凹んでます、

平均アベレージは上がって来ているのにね、

ホームが崩れているのも有るかも悲しいな~

ホームは気にしている積りなのに、鏡見ながら申し越し頑張ってみます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    凹んでますな~

    考え過ぎやで 大丈夫です 想定内ですよ

    3月になったらきっちり修正しますから安心してください

    今は信じてメニューをこなしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    指導のほど宜しくお願いします
    今のままトレーニング頑張ります
    今のメニューは信じてます、コーチさんを信じてますから
    ついて行きますよ~何所までも。
    邪魔と言われても・・・・・ハ・ハ・ハ・・・・・、