寒いよ~ね~

今雪がチラついてます、

めちゃ寒いですよ、トレーニング終わって

アルの相手をしてます、ホッと一息ですよ、

この時間が一番心が癒されますよ、動物は癒されますね

たまに無視されますけど・・・・・

いつも至近距離いて、監視されていますよ、

何所か移動しようもんなら、いの一番にエレベータに乗り込んでますよ

困ったもんです、家のやんちゃ坊主・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    癒されてまんな~

    石垣にはアルはおらんで!

    今のうちにしっかり甘えておいてくださいよ

    もう一回言うけどアルは石垣にはおらんで~!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解っていますよ!
    石垣では泣いてますよ~
    帰ってアルに会うのを楽しみに、
    頑張ってきます、結構風が強くて寒いんですよ
    体壊さないように、マイペースで遣ってきます。
    アルが待っているからね