休みで~す

今日は休みで、久しぶりに美容院に行ってきました

髪が伸びていたんで、石垣に行く前に何とかしたかったので

午前中にお客さんが来たのですが、

アルが人見知りをしましたよ・・・珍しい・・・

なぜか怖くってしっぽを中に丸めこんでおしっこをちびりました

初めて見ましたよ、アルも怖がりなんだ~

しばらくはおとなしかったですよ~ぶっとこのままでいてくれ~

無理だよね・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ石垣ですな~

    ブチキレないで皆と仲良くやってくださいよ。

    気合入れすぎて筋肉壊さんといてや!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい了解しました、
    自分のベースで遣ってきます、気合全く入ってません。
    困難で良いのかな~まぁ~京都の駅伝が有るので
    無理しないで、遣ってきます。