のんびり休日・・・・・

今日は、休日でのんびり体を休めています

明日からのトレーニングに備えてます

久しぶりに、ロールケーキなんか作ってみました、

大成功、お菓子作りみたいに、レースも大成功と行きたいですね

頑張ってトレーニングしてA標準出します・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    聞いてない ロールケーキ!
    しかも大成功ってことは超~美味いってことやろっ 食いたいやんけ~!

    そのケーキ俺に届かんかったらB標準止まりやな(笑)

    ぜんぜん関係ないことでも一つ一つの成功がいつか目標を掴む鍵
    ケーキ!ええことです。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    京都駅伝の時、作って持っていきます、
    昨日のは持っていく時間が・・・・・取りに来る~
    なんちゃって、甘さ控えめで、食べやすいですよ~
    今度も成功すると思いますよ・・・・・
    A標準は超えたいです~頑張りますよ~
    ケーキ作りと同じように、成功させます。